告知欄です

1- レス

管理人仕事しろや(#゚Д゚)


[176]”管理”人@設定中 ◆.7iGjya2uY :2005/07/14(木) 08:50:19
うーん。こっちでも確認はしてみましたが、クッキー食えてないのかな。
暫定対処でクッキーチェックオフにしておきます。
これで一応大丈夫なのは確認しましたので、まだだめなようならいってください。
#ブラウザ側の問題だと思うんだけどね。

[177]774回デスペナな魔術師さん:2005/07/14(木) 12:14:58
どもです、いけました
IEで問題ここにかくのは問題なくかけて、
Live2chで2ch、にゅ缶ともに問題なくいける
Live2chでここにかくのだけ駄目だった・・・orz

[178]774回デスペナな魔術師さん:2005/09/06(火) 10:16:35
管理人さん元気ですかー?(´ω`)

[179]◆3/owtgOWUs :2005/09/07(水) 21:02:09
一応生きてますよ。
Apacheに腹を立てながら・・・orz
#なんでTomcatとの連携ができないorz
#ていうかいまだに★の設定ができないからVerUPしないとだめかしらん。

[180]◆QFQ8RDVSmA :2005/09/07(水) 21:03:21
えーと。トリップわすれた☆(エヘ
:y=-( ゚д゚)・∵;;

[181]◆3/owtgOWUs :2005/09/07(水) 21:04:11
・・・・ウワアアアアン。もうこれで違ったらしばらく隠れます。

[182]774回デスペナな魔術師さん:2005/09/07(水) 21:13:01
>179-181
イキロ
(キャップ設定がなぜ出来ないのかが気になる)

[183]◆3/owtgOWUs :2005/09/07(水) 21:22:51
>>182
まったくもって謎だったり。
グループを作らないといけないんだけど、そのグループがなぜか作成できず。orz
パーミッソンなのかなんなのか・・
VerUPして様子見てみる予定〜。

[184]774回デスペナな魔術師さん:2005/09/07(水) 22:57:15
>183
乙ディス
.htaccessが原因とか(まさか)

[185]◆3/owtgOWUs :2005/09/08(木) 23:14:44
ていうより単純に設定を書き込んでる先のファイルがないか、パーミッションな気がしてきた。
ソース全部読まないとだめなのかそれってorz

[186]774回デスペナな魔術師さん:2005/10/12(水) 01:13:38
magewiz.s36.xrea
の692、削除お願いします。
名前出してしまったみたいで・。・


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05