告知欄です

1- レス

管理人仕事しろや(#゚Д゚)


[165]774回デスペナな魔術師さん:2005/05/09(月) 15:33:08
なんか、行数制限厳しくなってます?
今、13行で改行が多すぎるってエラーがでますね
昔はもっとゆるかったと思いましたけど
LIMIT_LINE=80ってなってるけどBBS_LINE_NUMBER=12でひっかかってるのかな?
前にIndex.htmlが吹っ飛んだ時の弊害が残ってるんでしょうか?

[166]774回デスペナな魔術師さん:2005/05/10(火) 16:43:42
これでどーでしょう。
LINE_NUMBERは単純にIndex.htmlの表示用のやつかと思ってたけど違うのかなぁ。。
(省略されました(ryになる行数かと思ってました。

[167]”管理”人@設定中 ◆.7iGjya2uY :2005/05/10(火) 16:46:31
う。キャップ設定がうまくいかないのでとりあえず鳥で。

[168]774回デスペナな魔術師さん:2005/05/10(火) 17:00:38
>>166
大丈夫みたいです
LINE_NUMBERはおっしゃる通り、INDEXの表示用のはずなんですけど、なんででしょうね
(今はINDEXの表示の方の制限も連動して解除されてるみたいですし)
一定行数を書きこもうとすると、その前に警告返すのが
今は100になって本来のLIMIT_LINEの制限80を超えてLINE_NUMBERの方になってるので
設定ないしはBBSの仕様上のなんらかの不具合で巧く反映されなくなってると思われます
とりあえず、現状なら支障はないと思いますが

[169]774回デスペナな魔術師さん:2005/06/11(土) 12:51:30
スレ一覧がdでます

[170]”管理”人@設定中 ◆.7iGjya2uY :2005/06/11(土) 15:02:25
復帰sage

[171]774回デスペナな魔術師さん:2005/06/11(土) 15:16:24
乙〜。

[172]774回デスペナな魔術師さん:2005/07/03(日) 09:55:03
避けマジスレ〜AGI型魔術師に関する情報交換〜#12のレス番33、キャラ晒しです
削除お願いします

[173]774回デスペナな魔術師さん:2005/07/03(日) 20:25:07
晒されても仕方ないのかもしれないけど、漏れも削除に1票だな
(人がいるとこでぶっちはいかんだろ('A`) でも晒しはもっといかんだろ('A`#))

[174]”管理”人@設定中 ◆.7iGjya2uY :2005/07/04(月) 08:31:31
>>172-173
完了〜

[175]774回デスペナな魔術師さん:2005/07/13(水) 22:19:04
Live2chでここのところしばらく書き込めないのは何故だろう・・・
書き込み確認画面で止まる
にゅ缶はもんだいないんだけど


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05