告知欄です

1- レス

管理人仕事しろや(#゚Д゚)


[1]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/07/20 18:26
というわけで要望・削除以来はこちらへー

[2]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/07/20 18:30
書き込みテスト@Jane んーっと一部巻き戻っちゃったとは思いますがログUPは完了しました。 管理人のメールアドレススレ40氏 串のほうはもうちょっとお待ちください・・・ 設定書いてあるページどこだ〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

[3]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/07/20 19:00
うげえ・・動作不安定・・テスト

[4]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/07/20 19:02
再度。 安定してなくてごめんなさい・・・_| ̄|○

[5]魔術師さん@JobLv.774:2003/07/20 22:25
     旦~  旦~     旦~      ヽ )ノ   >>1 移転お疲れ様です。 旦~ ⌒(゚д゚)ノ 旦~ ともかくお茶ドゾー     /. ( ヽ  旦~     旦~      旦~

[6]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/07/20 22:33
>>5 お茶(゚∀゚)=3ウマー! 連絡事項。一応串規制は解除できたはずです。 まだダメという方ご連絡をー

[7]魔術師さん@JobLv.774:2003/07/20 23:38
イタダキマス( ´∀`)つ旦~ 管理人さん、移転作業お疲れ様です。

[8]魔術師さん@JobLv.774:2003/07/21 13:06
移転作業お疲れさまでした。おかげ様で魔術師板存続ですね、ありがたや(´ω`) 早速の要望で申し訳ないのですが、 旧板で書き込まれたレスのアンカーが旧板を指しっぱなしになってます。 管理人さんが夏休みに入って暇になった段階あたりで良いので、 なおしておいてもらえるとありがたいです。 修正自体は文字列置換→再UPで良いのかな。 それ以上手間かかるようなら放置でも問題はないかと。 では、今後も管理よろしくお願いします。

[9]魔術師さん@JobLv.774:2003/07/21 13:10
|ω・) ジー |∀・) オツカレサマ! |ω・)つ旦 |ミ サッ

[10]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/07/21 16:15
>>8 了解です。 っていうかログから前のリンクなんかを削ればきれいになりそうなので暇を見てちまちまと削ります(´ω`) (殴りスレでこっそり実験済みだったり。)


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05