告知欄です

1- レス

管理人仕事しろや(#゚Д゚)


[11]魔術師さん@JobLv.774:2003/07/22 07:07
以下の魔術師板時代に乱立した不要と思われるスレッドの削除宜しくお願いします。 Irisにて、相方な存在(プリさん)探してますぅ〜 magewiz.s36.xrea はじめまして magewiz.s36.xrea :(*^-゜)b ★ 私のつかんだ 大当たり ★ ラッキー ★ magewiz.s36.xrea ダイエットモニター募集!! magewiz.s36.xrea 自宅がオフィス 省26

[12]魔術師さん@JobLv.774:2003/07/22 11:32
(´-`).。oO(依頼なのでageても良い?) >>11に追加で削除依頼。 ウザいやつのIPを貼り付けろYO! magewiz.s36.xrea 理由:このスレッドへの削除・IP規制依頼で事足りるため 【FBL】取得スキルを晒すスレ【EST】 magewiz.s36.xrea 理由:重複スレのため LV90↑のマジ部屋 magewiz.s36.xrea 省2

[13]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/07/22 14:42
別にここでは上げ下げ気にしなくてもいいような。 削除に関してはちょっとDatのテストが終わってから(いろいろあるってことでお察しください_| ̄|○ )行います。 ついでに一個一個リンク周りをきれいにしていかないといけないので〜。 正規表現勉強してきます・・・|Google| λ.........トボトボ #正規表現ならうまく消せそうだけどまだ覚えてないからできないんだよねーあははー(*´∀`)

[14]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/07/22 15:39
早速ですが微妙な問題点修正(管理上の問題)のため書込み禁止モードでのメンテナンスに入りますー。 作業予定時間30分ですが、遅かったり早かったりするのはお察しください_| ̄|○

[15]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/07/22 16:01
作業完了です。 リンクの修正につきましては、現行スレからちまちまやっていく予定ですのでお茶でも飲みつつままーりお待ちください ( ・∀・)つ旦~~

[16]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/07/22 16:05
>>11-12 のスレッド削除完了です

[17]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/08/09 00:54
個人的連絡というかなんというか・・・? 削除人2名増やしてみようかなーと。 まぁママーリでいけてるようなので仕事はないと思いますが。 増やさないでお前やれとかいうのでもOKですので意見オナガイシマス。 #いい加減ログの整理をしたいのと夏風邪引いたようでここ2.3日ろくにPC触ってなかったので・・・_| ̄|○ #2人増やすと仮定して一人冥途さんにお願いしたいなという個人的要望も・・・ #というか日ごろの行動に感謝してキャップ進呈してもいいでs(ry

[18]魔術師さん@JobLv.774:2003/08/09 15:29
>>17 管理面倒くせーというならあれだが現在まで削除が一切発生してないから必要ないような気もするよ。 人口も少ないし。現在の進行なら1ヶ月に一度覗くだけでも十分そうでふ。 冥土さんのキャップ進呈は賛成ヽ(´∀`*)ノ

[19]冥途さん@...:2003/08/11 22:04
>>16 現状の進行具合を見ますと、増やさずとも大丈夫とは思います。 #特に何かしているわけでもございませんので、キャップなどとはおこがましゅう存じます……

[20]もうやだこの管理人(´ω`) ★:2003/08/12 00:23
んーなんつかまぁ人がちょこっと増えそうかなってことで聞いてみたんですが。 まぁガンバリマスヨ・・ほどほどに(´ω`) #個人的にはあのまとめだけで十分キャップ進呈したいんですが。 #賛同者増えれば本気で進呈シマスヨ? #テイウカもらいやがれt(ry


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05